SSブログ

地震 [その他]

昨日の地震で犠牲となられた方々には哀悼の意を捧げます。
また被害に遭われた多くの方には一日も速く元の生活に戻れるようお祈り致します。

東京でもかなりの揺れを感じました。
会社で一泊を覚悟しましたが、深夜に電車が復旧し
何とか家に辿り着く事が出来ました。



nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 14

爆弾小僧

ご無事で、安心しました。
by 爆弾小僧 (2011-03-12 12:53) 

プランツマーケット

ご無事で良かったです。
これ以上、被害が拡大しないよう、祈るばかりです。
by プランツマーケット (2011-03-12 13:49) 

しろのぽ

ご無事で何よりです。
ワタシも、辛うじて動いている路線を乗り継ぎ、帰宅は深夜でした。
伝わってくるたびに大きくなるかのような被害状況に、愕然とするばかりです・・・
by しろのぽ (2011-03-12 16:33) 

angie17

金曜の午後と言う、割と人が動く時間帯でしたね。
みんなの助け合いの心で、頑張りましょうね。
by angie17 (2011-03-12 16:57) 

お散歩パンダ

なかなか帰宅できなくて大変だったようですね。
ご無事で良かったです。
by お散歩パンダ (2011-03-12 21:14) 

響

無事でよかったです。
TVで見ていましたが凄い混雑でしたね。
まだまだ余震も続いていますので気を付けて下さい。

by (2011-03-12 23:50) 

lomo

時間が立つにつれて
ただ祈るしか出来ないと思う、、。


by lomo (2011-03-13 00:25) 

ぼんぼちぼちぼち

被害の大きさが時間が経つにつれて明らかになって胸が痛みやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-13 16:49) 

tamirin

たまにまだ揺れを感じる東京です。。。
これ以上被害が大きくなりませんように・・・
by tamirin (2011-03-14 17:12) 

Inatimy

ご無事で何よりです。 
まだまだ揺れてるそうですね。 どうかお気をつけてくださいね。
by Inatimy (2011-03-14 21:54) 

めぎ

今後も停電などで通勤も生活も大変なことでしょう。
どうぞお身体にお気をつけくださいね。
by めぎ (2011-03-15 07:41) 

ami

lucesさんも ご無事でなによりです。
歩いての帰宅、お疲れ様でした。
私もこれからは 通勤は パンプスではなくスニーカーが
良いと感じています。
by ami (2011-03-15 08:27) 

baby_pink

lucesさん、ご無事で安心しました。
これからも、少しの間不安な日々がつづきますが
一緒に手を繋いでがんばりましょうね。
by baby_pink (2011-03-17 06:26) 

luces

ご心配いただきありがとうございます。
家族、親類にも大きな被害はありませんでした。
多くの被害に遭われた方、犠牲となった方を思うと、心が痛みます。
一日も早い復興に向けて、何が出来るのか考えていきたいと
思います。
by luces (2011-03-21 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。