SSブログ

ベーグルの練習 [パン]

ベーグルのレンシュウ、やってみました。
少しは進歩したかな。

P8020003.jpg

こちらはココア入りです。
ココアパウダーは入れすぎると固くなるので控えめにしています。

P8020006.jpg

なかにはチョコ味のクリームチーズを入れてみました。

P8020009.jpg

プレーンの方はシンプルに
こんな感じで食べる予定。

P8020007.jpg

もうちょっと頑張ってみます。
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 3

ともやん

え!
これ練習なのですか?
とっても美味しそうですけど(^o^)
久しぶりにベーグル食べたくなりました★
by ともやん (2014-08-18 06:13) 

今造ROWINGTEAM

ベーグル、おいしそ~♥
焼き立てのベーグルってきっと美味しいんだろうなぁ。。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-18 13:45) 

Inatimy

クリームチーズにチョコ味っていうのがあるんですね〜。
それをベーグルに・・・美味しそうで気になるところ♪
by Inatimy (2014-08-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランスパンアガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。