SSブログ

クマパン コーンクリーム [パン]

こんなの作ってみました

PC190036.jpg

カオがくずれてる。
立体的なのは難しいです。


PC190022.jpg

こちらは

手前がチーズとハムで

PC190028.jpg

奥はあんことカスタードクリーム

PC190026.jpg

あんことクリームいけます。
得した気分。

PC190029.jpg

こちらのカレーパンみたいなのは

PC190044.jpg

コーンクリームです。
コーンパンにしようと思って缶を開けたら、クリームタイプだった。
牛乳を足したり、バターを入れたり具を入れたり
なんとかパンに包めるようにしました。



残ったコーンクリームは夕飯のスープになりました。

PC190042.jpg

あとは

PC190049.jpg

肉巻きゴボウとカボチャの煮たのとか

PC190038.jpg

レンコンとゴボウとカボチャのサラダとか

同じ野菜を使い回しているのがよく分かるおかずでした。



今年はこれでおしまい。
来年もよろしくお願いいたします。

nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 9

kurako

いつも美味しそうなblog☆

良いお年をお迎えください^^
by kurako (2015-12-29 13:24) 

めぎ

可愛いですね~♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
by めぎ (2015-12-29 16:26) 

Inatimy

同じ食材でもアレンジ一つで別物のお料理になりますね〜。
ホクホク系のかぼちゃ、いいなぁ。 クマさんも、愛らしい^^。
よい年をお迎えくださいね♪
by Inatimy (2015-12-29 18:19) 

mitu

あんことカスタード、食べた~い!
くまぱん、崩れ具合がすごく好いですね^^
新しい年も、美味しい年になりますように・・・♪
by mitu (2015-12-30 06:15) 

angie17

同じ野菜を、こんなに上手く使いまわすとは(笑)
さすがですね!

by angie17 (2015-12-30 17:11) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 12:31) 

okin-02

今日は~ 訪問・nice!有難う御座います。
今年一年・我が拙いブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
来る年もお付き合いの程・お願い申し上げます。
年の瀬でお忙しい折・お身体に気を付け、良いお年をお迎え下さい
来る年が・明るく幸有る年に、成ります様に・・・。
by okin-02 (2015-12-31 13:09) 

mamii

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2015-12-31 13:21) 

水郷楽人

今年もいろいろお付き合いいただきまして有難うございます。ここに御礼を申し上げるとともに、新年以降もよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-12-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。