SSブログ

あじさい [その他]

近所にある神社の紫陽花が満開になりました。

P6120049.jpg



今年は雨が少ないようですが
きれいな色で咲いています。


P6120039.jpg


こちらは柏葉のあじさい

P6120036.jpg

ほかにも星のようだったり

P6120040.jpg


キラキラだったり

P6120042.jpg


見に来る人は少ないようですが
いろいろ咲いています


P6120046.jpg



こちらはご近所の庭の紫陽花

P6120052.jpg



山形からさくらんぼが届きました。


P6180064.jpg




とても甘いです。




おしまい
nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 3

Inatimy

たくさんのタイプがありますね。 縁がギザギザの花びらも素敵♪
山形のさくらんぼ、いいですね〜。キレイな色^^。
by Inatimy (2016-06-26 06:34) 

mitu

山形のさくらんぼ、食べた~い!
キラキラとか星みたいのとか・・・自分だけのネーミングも好いかもですね♪
by mitu (2016-06-28 11:48) 

pomme

うちの裏山も紫陽花の名所です。
いつになく人が多いので、まだ観に
行っていません。

by pomme (2016-06-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。