SSブログ

かぼちゃマフィン かぼちゃリゾット [お菓子]

コPA020038 - コピー.JPG


ハロウィンなので
かぼちゃのマフィンを作ってみました

マフィンの生地にかぼちゃを加えて
上にもかぼちゃを乗せるました

コPA020039 - コピー.JPG


やさしいかぼちゃの甘さです。



コPA020034 - コピー.JPG


お昼にはかぼちゃのリゾット
温まります


コPA020032 - コピー.JPG


おかずはかぼちゃと関係なく
もやしでした



もやしは豆付きが好きです


コPA300052 - コピー.JPG


デザートにはかぼちゃプリン
今回はアガーは使わず、卵で固めました


コPA300057 - コピー.JPG


滑らかにできました
それではいただきます。



おしまい









nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 6

mitu

美味しそう~
カボチャ食べて、心も体も温まりたいです(^。^)
by mitu (2016-11-02 00:57) 

Inatimy

カボチャたっぷりな食事、いいですね^^。 美味しそうです。
特にカボチャのプリンにうっとり♪
by Inatimy (2016-11-02 06:23) 

まろまろまね

私もモヤシは断然豆もやし派ですっ!
でも最近野菜の高騰で豆もやしを買う人が多くなったようで…スーパーにいつもあるのに、ない!!
わたしの豆もやしを返せー(笑)
by まろまろまね (2016-11-02 20:01) 

響

まったくハロウィン的な物を食べないまま
終わっちゃいました。
もやしの豆付き大好き。
by (2016-11-03 01:17) 

しゅわっち

かぼちゃ尽くし♪
どれもこれも美味しそうですね(*^.^*)
by しゅわっち (2016-11-04 11:27) 

今造ROWINGTEAM

わ~~~美味しそう♥
かぼちゃが大好きなのでどれも食べてみたいです♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-11-08 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。