SSブログ

フランス展 [お出かけ]

P_20170414_195944_vHDR_Auto.jpg

伊勢丹新宿のフランス展に行ってきました
ワイン、チーズにハム、パテ、オリーブオイルやお菓子など沢山ならんで
人もいっぱいでした
前のパン店に続いて今回もパンを買って帰ります

P_20170414_195538_vHDR_Auto.jpg

デュ・パン・エ・デジデで並んで買ったのは

P_20170414_193246_vHDR_Auto.jpg

こちらの大きいパン

P_20170414_193146_vHDR_Auto.jpg

こんな感じでタルティーヌにして食べるらしいです
イートインもやっていました。

P_20170414_192714_vHDR_Auto.jpg


こちらは来場していたクリストフ・ヴァスール氏

試食を配ったりもして、気さくそうな方でした。



そして別の店でクグロフを購入

P_20170414_194536_vHDR_Auto.jpg

こちらはパンではなくお菓子
シロップがたっぷりしみ込んでいました。


気が付いたら閉店時間になってしまい
この辺で帰宅です。



おしまい


タグ:伊勢丹
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 4

旅爺さん

見るからに美味しそうなパンで誘われそうです。
タルティーヌにイートインとかは昔者の爺には無理です。
by 旅爺さん (2017-04-19 13:15) 

angie17

わぁ、この催事も楽しそう!!

by angie17 (2017-04-19 18:16) 

響

閉店まで時間を忘れちゃうパン屋さんなのね?
たしかに迷っちゃいそう。
by (2017-04-20 16:31) 

旅爺さん

お早う御座います。
今日は各地とも曇り空のようで薄ら寒い感じですね。
所によって雨もあるのでは家や近所で過ごすしかないですね。
by 旅爺さん (2017-04-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スコーンフォカッチャ ベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。