SSブログ

ハンバーガー [パン]

ハンバーガーのバンズです。


RIMG0077.jpg

グラハム粉を2割程度配合。ふわふわです。

バンズを焼いたら、ハンバーグも焼かなくちゃ。
今日のお昼はハンバーガーです。


RIMG0079.jpg

ハンバーガーにエビと春雨のサラダ、ポテトのセットになります。




でも暑い日はやっぱり麺類。

RIMG0076.jpg

サラダ素麺。麺は見えませんが(笑)生姜をたっぷり乗せて夏バテ防止。


RIMG0075.jpg

冷や奴うどんwww。 手抜きですなぁ。
nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 24

響

野菜たっぷりの素麺は美味しそうですね。
ぶっかけスタイルは大好きです。
お昼にお手製のハンバーガーとは羨ましいです。
これにシェイクとスマイルがあれば完璧です。

by (2010-07-03 07:47) 

noie

グラハムの食感とハンバーグがよく合いますよね~♪
うーーーっ、食べたくなってしまいました。ヤバイ(*'-'*)ゞ
by noie (2010-07-04 23:06) 

Inatimy

私が作るお昼御飯より、はるかに手が込んでます♪ 
さわやか~。 暑くても、これなら涼しげ。
by Inatimy (2010-07-05 05:34) 

baby_pink

グラハムパンでのハンバーガーにお手製ポテト
最高に豪華なセットですね~^^
冷ややっこうどんもボリューミ-でおいしそう♪
by baby_pink (2010-07-05 06:27) 

ami

ハンバーガーセット注文致します!!
ドリンク込みでおねがいしまーす(*^_^*)
by ami (2010-07-05 08:12) 

ayafk

すごくさっぱりしてて蒸し暑い日でもしっかり食べられそうですね♪
冷ややっこうどんは新鮮だなぁ(笑)
by ayafk (2010-07-05 11:51) 

ぱんの日

バンズが綺麗ですね!!
手作りハンバーガーってホント贅沢な気持ちに
させてくれますね!
by ぱんの日 (2010-07-05 14:18) 

みどさと

つやつやぷちぷちでかわいいハンバーガーパンですね。
やっぱりlucesさんはセンスがいいです
by みどさと (2010-07-05 22:58) 

プランツマーケット

あ~!バンズ・・・。
この間、バーベキューでハンバーガーを作ろうと思ったのに、
バンズが売って無くて、泣きました。
美味しそうですね。
野菜たっぷりの麺も、イイですね!
by プランツマーケット (2010-07-06 15:34) 

フェイリン

丸々して美味しそうなバンズ、いいですね~!
全て手作りのバーガーなんて贅沢なんでしょう!
by フェイリン (2010-07-06 16:32) 

popi

ふわふわ系のバンズ、いいですね〜。こんなlucesバーガーヘルシーでnice!10こ!暑いとこの手のサラダ麺は最高のごちそうですね
by popi (2010-07-06 19:41) 

ともやん

バンズ、このツヤツヤ感がいいですね!
ガブッといきたいです(笑)
by ともやん (2010-07-06 21:40) 

luces

響さんこんにちは
やはり夏はそうめんが一番です。
スマイルは僕のですがいいですか。
by luces (2010-07-07 18:11) 

luces

noieさんこんにちは
ハンバーグはバンズの大きさにあわせハンバーグを作ったつもりでしたが
少し小さめになってしまいました。

by luces (2010-07-07 18:13) 

luces

Inatimyさんこんにちは
そうめんを茹でて野菜を乗せるだけですから。簡単です。
食欲が無くてもこれなら大丈夫。
by luces (2010-07-07 18:15) 

luces

baby_pinkさんこんにちは
ポテトが少なめでした。ジャンクフードはもう少し勢いが欲しいところです。
by luces (2010-07-07 18:18) 

luces

amiさんこんにちは
有難うございます。
ドリンクはジンジャエールになります。
by luces (2010-07-07 18:18) 

luces

ayafkさんこんにちは
冷奴うどんは思いつきです。
炭水化物もたんぱく質も脂質も野菜も取れてとっても簡単です。
by luces (2010-07-07 18:21) 

luces

ぱんの日さんこんにちは
バンズをきれいな丸型に仕上げるのは難しいですね。
by luces (2010-07-07 18:22) 

luces

みどさとさんこんにちは
グラハム粉を入れると見た目も味も変化が出て楽しいです。
健康にもいいのかは良く分かりません。
by luces (2010-07-07 18:25) 

luces

プランツマーケット さんこんにちは
バーベキューでハンバーガーって楽しそうです。
アメリカーンな感じですね。
by luces (2010-07-07 18:26) 

luces

フェイリンさんこんにちは
予想よりしっかり膨らんで良い感じになりました。
ハンバーグはビッグサイズのほうがハンバーガーらしかったですね。
by luces (2010-07-07 18:31) 

luces

popiさんこんにちは
最近食パンばかり焼いていたので
違うものも焼いてみたくなりました。
残りのバンズはお弁当になります。
by luces (2010-07-07 18:35) 

luces

ともやんさんこんにちは
マク○ナルドのバンズは卵を塗ってませんでしたね。
生地に入れた卵が余ったので塗ってみました。
by luces (2010-07-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。