SSブログ

素麺ばかり食べてました。 [昼飯]

今年の夏は素麺ばかり食べていました。
3食麺類だったり。

P7200003.jpg

こんな何の芸も無いのから始まって。



P7250045.jpg

野菜を炒めて乗せたのやら


P7260058.jpg


納豆と卵黄やら


P8120074.jpg


高菜を絡めてパスタ風にしたのやら


品は変わらず手を変えて夏を乗り切っています。

あと、素麺じゃないのも少しだけ

P7200002.jpg

ゴーヤを炒めたのとか


P8010010.jpg

鶏肉とチーズのサラダとか。



P8110034.jpg

ミョウガとゴーヤの卵とじとか


ゴーヤとかミョウガは実家に生えてるので助かります。
ミョウガは薬味にしたり、酢の物にしたり大活躍でした。



P7260057.jpg


そして丑の日は
「う」どん、と、しじみのみそ汁でした。



うなぎ‥‥






nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 6

angie17

あ、うなぎ!(笑)

by angie17 (2015-09-09 14:08) 

Inatimy

夏はやっぱり素麺が食べたくなります^^。生姜と青紫蘇で。
ゴーヤーの炒めたの、いいいなぁ♪
by Inatimy (2015-09-09 16:17) 

luces

angie17さんこんにちは
うなぎ、たべましたか?
by luces (2015-09-09 21:39) 

luces

Inatimyさんこんにちは
素麺は食べ飽きませんね。まだ食べてます。
僕はミョウガ派です。
by luces (2015-09-09 21:42) 

popi

そうめんもこんなにバリエーションがあってすごいです。どれもとても美味しそう!
by popi (2015-09-10 16:13) 

響

めんつゆばかりで三食かと思いましたが
これだったら3日3食ソウメンで良いです。
by (2015-09-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。