SSブログ

そうめん、チャーハン、オムレツ [昼飯]

お弁当を作りました

P6050002.jpg

P6260004.jpg

がんばりました。
下のごはんは、そらまめご飯です。いい香り。

蒸し暑くなってそうめんの登場が増えています。

P6040037.jpg

この日はそれほど暑くなかったので、すき焼き風。

P6120032.jpg

ごはんもちゃんと食べています。
鮭とレタスのチャーハン。パラパラチャーハンです。


P6180062.jpg

こちらはふんわりオムレツ
フライパンを新しくしたので、きれいに出来ました。
今度のフライパンのすべすべはいつまで持つ事やら。


おしまい



nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 4

ぴーすけ君

暑いとそうめん、いいですね~
早く茹だるし 部屋が暑くならない(笑)
by ぴーすけ君 (2016-07-09 12:13) 

mitu

お弁当、美味しそうですね♪
家のフライパンは鉄製なので、もう30年以上使っています\(◎o◎)/!

by mitu (2016-07-09 14:09) 

Inatimy

彩りきれいなお弁当♪ 一番に食べるのは卵焼き^^。
すき焼き風なそうめん、こうして食べれば栄養もたっぷりですね〜♪
by Inatimy (2016-07-11 06:13) 

今造ROWINGTEAM

バランスの良いお弁当ですね♥
そしてオムライスが綺麗~~!
うちのフライパン、寿命がやってきて
よく焦げ付くようになりました(泣)
早く買い直さなきゃー!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-07-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸パンフランスパン 味噌エピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。