SSブログ

伊勢丹パンフェス [お出かけ]

4月3日までやっていた伊勢丹のパン催事
パンの催事は初めてとのことで
週末に奥さんと待ち合わせて行ってみました

1P_20170331_181945_vHDR_Auto.jpg

話題になっていた割には意外に混んでいない
と思ったら
目玉の商品は早くに売れてなくなってしまっているようでした

1P_20170331_185943_vHDR_Auto.jpg


こちらは跳び箱パン
もちろん売り切れていました


仕方ないので、行列に並んで
<ブーランジュリー パリゴ>の安倍竜三シェフ、<ボン ヴィボン>の児玉圭介シェフ、
<ヴィロン>の松田武司シェフの共演コーナーいくつかと
ドイツパンをいくつか買ってきました。


お買い物が済んだらイートインでお食事
バインミーを頼みました

1P_20170331_191121_vHDR_Auto.jpg

こちらはエビとアボカドサンド

1P_20170331_191114_vHDR_Auto.jpg

こちらはベトナムハムサンド

バインミーのフランスパンは、皮がサクッとして、なかは柔らかく食べやすいです。
パクチーがよく合います
ボリュームもあって満腹

1P_20170331_191027_vHDR_Auto.jpg

デザートにエシレのアイス
ふんわりとした食感にバターの香りが良く出ていました


おしまい







nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 5

angie17

私、最終日にいったら、
バインミーが無かったんです。
ショックだった(涙)

by angie17 (2017-04-05 18:19) 

みぃにゃん

あっ!跳び箱パン買いましたよ~
by みぃにゃん (2017-04-05 22:31) 

旅爺さん

お早う御座います。
パン大好き爺さんなのでこの様なお店に入ってみたいです。
by 旅爺さん (2017-04-06 05:21) 

ぴーすけ君

跳び箱パン、発想が面白いわ~
火加減とか難しそうな形。
by ぴーすけ君 (2017-04-06 11:09) 

noie

跳び箱パンって、堺のパン屋さんですよね?
オーナーさんは元々デザイナーらしく、跳び箱を食パンに
というアイデアが素晴らしいですね。いろいろなテイスト
のミニ跳び箱パンも人気です。
by noie (2017-04-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜あんぱん朝ごはん お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。