SSブログ

多肉植物 [その他]

良い季節になってきたので
フローラ黒田園芸に行ってきました


コP5060038.JPG

コP5060029.JPG

庭園は花がいっぱいで
ピクニック気分で買い物ができます

コP5060036.JPG

ガーデニング好きの方は参考にできそうです
わが家は庭無しなので、目の保養だけ

コP5060037.JPGalt="コP5060037.JPG" />


多肉植物の苗を買って
寄せ植えの植え替えをしました

こんなのと

コP5050014.JPG

こんなの

コP5050015.JPG


あとはハオルチアの小さい苗

コP5050019.JPG


透明の葉っぱがきれいです


これを増やして副業にしている人がいるらしい
人気あるんですねー


おしまい















nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 3

めぎ

園芸屋さんに行くのが楽しい季節になりましたね。
by めぎ (2017-06-10 21:16) 

Inatimy

植物園みたいな園芸屋さんですね〜。
寄せ植え、ひと鉢に種類豊富で、とっても可愛い♪
by Inatimy (2017-06-11 19:37) 

angie17

ここ、有名なお店ですよね~。
私でさえ知っていましたから(笑)
by angie17 (2017-06-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。