SSブログ

年賀状 [その他]

やっと年賀状を作りました
今年もシルクスクリーンで制作でしたが
溶剤が途中で足りなくなってしまったり
絵具を買い足したりで、年末ぎりぎりまで
かかってしまいました


コPC230012.JPG


さて、今年のクリスマスは
奥さんも娘も不在で
寂しく一人すき焼き


コPC230022.JPG




娘は年末まで学校だそうで
お弁当を作ったりもしました


コPC240003.JPG

すき焼きの残り弁当


コPC170027.JPG

お稲荷さん




ということで今年の更新はおしまいです
良いお年を







nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-30 20:12) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 01:34) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 07:43) 

Inatimy

お稲荷さんのお弁当、いいですね〜^^。
毎年lucesさんが作られる年賀状、楽しみです。
今回はどんな感じに仕上がってるのかしら。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by Inatimy (2017-12-31 07:46) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 10:16) 

kiyokiyo

luces さん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 15:45) 

mamii

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by mamii (2017-12-31 17:00) 

angie17

2018年も楽しみにしてます!
どうぞ宜しくお願いします。
by angie17 (2018-01-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。