SSブログ

コーヒーパン バナナパン [パン]

ドリップしたコーヒーでパンを作ってみました

コーヒーの香りを生かせるように
高加水でシンプルに仕立てました

コP5190014.JPG

出来上がりはいい感じです

コP5190017.JPG


コーヒーの香りはほんのり
軽く焼いてそのまま食べるのが美味しいようです


コP5190023.JPG

こちらはバナナパン
バナナを生地に練りこんでいます

バナナの水分は思ったより高くて、成形に一苦労しました

しっとりしてバナナのいい香りがします




おしまい




nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

チャー

ドリップしたコーヒー、高加水
シンプルで美味しそうですね♪
by チャー (2019-06-09 17:44) 

angie17

へぇ~~コーヒーパンですか!!
お店でも見たことが無いですね。

by angie17 (2019-06-09 19:16) 

Inatimy

バナナ好きなので、嬉しいバナナパンです^^。
バナナのパウンドケーキはよく見かけるけれど、パンは珍しく。
by Inatimy (2019-06-10 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。