SSブログ

ヴィエノワ2種類 [パン]

ヴィエノワです。
スパスパと切ったクープが良く開いています。

P4270002.jpg

中はふっくらと柔らかく焼けています。

P4270011.jpg




近所のパン屋さんで売っていた、コショウをトッピングしたヴィエノワを
まねっこしてみました。

P4270006.jpg


なかにはハムが入っています。


P4270008.jpg


ピリッとスパイシーなヴィエノワも悪くないです。


nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 4

ぴーすけ君

ヴィエノワ、お見事ですヾ(ゝc_,・。)美味しそう~ふわっとしていて。
by ぴーすけ君 (2014-05-04 11:42) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 13:29) 

VEGI

クープがきれいに開いてて気持ちいいですね!
ハム入りヴィエノワ美味しそう!!
by VEGI (2014-05-05 22:57) 

Inatimy

ハムと粗挽きコショウは合いますよね♪ 
おうちでパン屋さんのパンが再現できるの、いいなぁ。
by Inatimy (2014-05-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。