SSブログ

バラ祭り [お出かけ]

さいたま市中央区はバラの町で売り出しています。
今年も盛り上がっているバラ祭りに行ってきました。

P5170048.jpg

とても良い天気で大変な人出でした。





P5170071.jpg

赤いのや

P5170060.jpg

P5170073.jpg

黄色や白

P5170068.jpg

P5170074.jpg

ピンクや紫もあります。

P5170069.jpg

房になっているのや、小振りの花も可愛らしいです。

P5170053.jpg




公園のお隣の御岳神社は紫陽花がきれいですが
楽しめるのはもう少し先のようです。

P5170082.jpg

色づいている花も見つけました。

P5170087.jpg




この時期は駅もバラの花でいっぱいです。

P5170042.jpg


バラの花のベンチもあり、癒されますね。

P5170101.jpg


P5170097.jpg

お散歩日和でした。



おまけ

四ッ谷わかばのたい焼を買って来ました

P5160034.jpg

今回は出来立て熱々です。
かじると中からアンコが中から飛び出してくる程ぎっしり入っています。

家で焼き直してもおいしい。


ごちそうさまでした。


nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

響

バラ満開で綺麗ですね。
香りまで漂ってきそうです。
たい焼きは頭からですか?
わたしは尻尾のパリパリの部分が好きなので尻尾から食べます。
by (2015-06-02 19:40) 

luces

熱々のあんこが食べたいので
2つに割ってお腹からいきます。
尻尾のパリパリは最後の口直しにとっておきます。
by luces (2015-06-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヴィエノワ3種類MAX BRENNER ICE MONS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。