SSブログ

MAX BRENNER ICE MONSTER [お出かけ]

表参道に出来たかき氷屋さんアイスモンスターに娘と行ってきました。


P5100052.jpg

開店前にいったので行列が少ない。
と思ったら、整理券を携帯に登録して呼び出されるシステムでした。
どうやら2時間待ちらしい。



待っている間にお昼を越えてしまうので
とりあえず何か食べる事にしました。

テレビで紹介されていたロブスターサンドの店も行列していましたが
値段のわりに小さそうだったのでパスして
家の前の川でザリガニ釣って食べてみようかなどと話しながら


チョコレート屋さんマックスブレナーに行ってみました。
コチラも行列で2時間待ちですが
テイクアウトならすぐ買えるらしい。

ということでテイクアウトにしました。

P5050004.jpg

こちらのカウンターで注文。

P5050002.jpg

店内はこんな感じ。

P5050003.jpg

チョコの販売もあります。


購入したのはこちらのマシュマロのピザ

P5100049.jpg

とチョコのドリンク。

P5100050.jpg


お味は、美味しいけど、あまいです。
飲み物はあまり甘くない物をチョイスするのが良いかも。


チョコピザを食べ終わって、表参道をぶらぶらしていたら
かき氷の呼び出しが。
早速いってみました。

若干待ったあとに店内へ。
台湾のお店なので、挨拶はニーハオとシェイシェイです。

注文したのは


P5100053.jpg

ミルクコーヒー。タピオカ付きです。


P5100056.jpg

ストロベリー。アイスと果実が乗って、練乳が付いてきます。

かき氷とはいえ、相当なボリューム。
お水ではなくお湯が出されるのが面白いです。


ミルクティかき氷はサクサクの氷とタピオカとパンナコッタの食感に
変化が合って楽しめました。
ストロベリーはいまいちだったようで。


なんとも甘々な一日となりました。
胃が甘い(娘談)



nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 3

Inatimy

ほんと、甘いものづくしですね〜。 ピザまで甘いとは・・・^^;。
by Inatimy (2015-06-03 06:08) 

angie17

マシュマロピザが、気になる~~~
by angie17 (2015-06-03 18:51) 

popi

娘さんとデート!素敵ですね
by popi (2015-06-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ祭りこうのす ポピー畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。