SSブログ

タラコフランス きんぴらフランス [パン]

PB220191.jpg

新しいオーブンは火力とかスチームとか、まだ把握出来ずにいます。
安定してきれいに焼けるようにしたいです。

PB220197.jpg

中はこんな感じです。
まあまあかな。


タラコバターフランスにしてみました。

PB220193.jpg

バターの風味とたらこの味がいい感じです。


PB220195.jpg

こちらは、あんこ入りと

PB220198.jpg

きんぴらごぼう入り。

パンがシンプルなので、きんぴらにも合います。


おしまい。



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

mitu

お歳暮で辛子明太子をいただきました!パンに使えますかね~
やっぱり、炊きたてごはんかなぁ^^
by mitu (2015-12-16 12:17) 

響

パンとキンピラの組み合わせは
見たこと無いです。
ランチで食べるのに良いですね。
by (2015-12-17 19:58) 

Inatimy

おかず系、甘い系、どちらにも楽しめるのがいいですね♪
たらこバターフランス、魅惑的な響きです^^。
by Inatimy (2015-12-18 20:01) 

まろまろまね

たらこやきんぴらいいですね!パンって和との相性もいいから不思議です。おいしそ~(^o^)
by まろまろまね (2015-12-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆のタルト年賀状作り始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。