SSブログ

黒ゴマベーグル タイガーブレッド [パン]

2.JPG


黒ゴマベーグルを作りました
炒りごまと擦りごまを入れて、焼き上がり良い香りです。

成形も少し変えてみました


中はこんな感じ

3.JPG


擦りごまが入った分、生地も色づいています




こちらは、タイガーブレッドです

4.JPG

生地には刻んだ玉ねぎとニンニクを混ぜています
こちらもほんのり良い香り
焼き上がりはタイガー生地がサクサクです


こちらの長細いのはチーズ入り

6.JPG


チーズをいっぱい入れたので
はみ出してしまいました
チーズの焦げたところが美味しいです


7.JPG


中はこんな感じ
とても香ばしいです



おしまい




nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 4

Inatimy

黒ゴマベーグル、生地の色がシブくてかっこいい♪
何をはさんで食べようか迷いますね〜^^。焼き豚とかもいいかな。
by Inatimy (2016-09-10 06:23) 

ちぃ

ベーグルはしっとりもっちり、タイガーブレッドは表面が
パリパリして美味しそう!
チーズ入りはワインが進みそうですね〜。
by ちぃ (2016-09-10 13:43) 

まろまろまね

タイガーブレッド、表面のカリカリがおいしそうですね~絶対ワインニ合いますね^^
by まろまろまね (2016-09-10 17:37) 

pomme

こんにちは
どちらのパンも薫り高く!美味しそうですね。

by pomme (2016-09-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。