SSブログ

カレーパン クリームパン [パン]

コPA010004 - コピー.JPG

カレーパンといってもカレー粉を練りこんだ食パンです

コPA010011 - コピー.JPG

食べるとカレーのいい香りと、食べた後ほんのり辛さが残ります


同じ生地で

コPA010002 - コピー.JPG

ささっと豆のカレーを作って


コPA010008 - コピー.JPG

くるんでみました

コPA010016 - コピー.JPG



焼きカレーパンです。



こちらは

ブリオッシュ生地にカスタードクリームとリンゴを載せて
バターを載せて焼いてみました


コPA010020 - コピー.JPG


リンゴクリームパンです
包まないので、わりと簡単です。


コPA010019 - コピー.JPG


こちらは桃ジャムをのせた桃クリームパン

桃はもう時期ではないのですが

ジャムにしておくとこんな感じで楽しめます




おしまい




nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 5

Inatimy

焼きカレーパン、生地もカレー風味のWでいいですね〜♪
リンゴクリームパンも美味しそう。
by Inatimy (2016-10-26 05:46) 

mitu

みんな美味しそうですね(*^。^*)
by mitu (2016-10-26 11:32) 

angie17

焼きカレーパンに、1票!
by angie17 (2016-10-26 12:41) 

チャー

カレーの生地のシンプルなパン 気になります 食べてみたいわ~[るんるん]
でも 焼きカレーパンはもちろん[手(チョキ)]
by チャー (2016-10-26 13:53) 

響

カレーパンの色が綺麗ですね。
このまま食べてみたいです。
by (2016-10-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。