SSブログ

お弁当 [昼飯]

今回のおべんとうは

コPA230001 - コピー.JPG

切り干し大根と椎茸の炊き込みご飯です。

こちらは

コPA300050 - コピー.JPG


ブリの照り焼きになめこと大根の煮物
地味な見た目です


昼のおかずは

こPA290039 - コピー.JPG


ブロッコリーのペペロンチーノ
ニンニクとオリーブオイルの香りが良くしみ込んで美味しいです


こちらはフェタチーズのサラダ

コPA290041 - コピー.JPG

酢の物を作ろうかとキュウリと大根を刻んだあと
急きょチーズの存在を思い出して方針転換したので
見た目が和風です


コPA290044 - コピー.JPG


卵黄乗せの冷ややっこ
豆腐に穴を掘って黄身を乗せていますが
食べ始めると落ちてしまうのが難点
落ちた君はパンにつけて食べるとおいしいです



おしまい




タグ:お弁当
nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 5

チャー

ヤバイ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
めちゃめちゃ お腹が空いてきました
美味しそうですね~[右斜め上]
by チャー (2016-11-09 11:36) 

響

冷奴に卵の黄身はやったこどがないけどこれは美味しそう。
さっそく真似させてもらいます。
by (2016-11-10 09:20) 

Inatimy

おかずが多種類のお弁当、手が込んでて美味しそうです^^。
和風な見た目のフェタチーズのサラダ、大根とも合いそうですね。
by Inatimy (2016-11-11 19:44) 

mitu

特に、ブロッコリーのペペロンチーノが美味しそうです(^。^)
by mitu (2016-11-12 15:15) 

とらさん

通販できますか?
本当に美味しそうです。
by とらさん (2016-11-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。