SSブログ

霧の朝 [昼飯]

コPB200009 - コピー - コピー.JPG

霧が立ち込めた日の出です。


コPB200010 - コピー.JPG

この間のスーパームーンのようです。
じっと見ていると球体に見える気がします。




急に冷え込んできたので
温かいうどんが恋しくなります。


コPA310066 - コピー.JPG

なめこうどん


そして同じく温かいカレーそば

コPB120013 - コピー.JPG


豆腐も温かくして食べるようになりました。


コPB120017 - コピー.JPG


お弁当も作りました


コPB200002 - コピー.JPG


お赤飯はいただき物です



おしまい




nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 4

Inatimy

なめこうどん、いいですね〜。幅の広い麺も美味しそう。
お昼は、うどんにしようかなぁ^^。
by Inatimy (2016-12-07 06:35) 

MONSTER ZERO

カレーそばがたまりませんね!(^^;
美味しそうです!
by MONSTER ZERO (2016-12-07 09:58) 

popi

ほんときれいなお月様!今朝は寒かったです。あったかいものが食べたくなりますね
by popi (2016-12-07 11:24) 

ちぃ

寒くなると断然暖かい汁物が恋しいですよね。
これからは我が家は鍋が多くなります。手抜き&美味しい。笑
by ちぃ (2016-12-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。