SSブログ

クルミパン [パン]

シュトーレン作りで残ったクルミでクルミパンを作りました

クルミパンといえばこんな形が定番

コPC100058 - コピー.JPG

何ででしょうね。
パン作りには謎が多いです。


シンプルなクルミパンの後は
色々包んでみました

こPC100050 - コピー.JPG

コPC100055 - コピー.JPG


見た目は普通っぽいですが
クルミアンパンです。


こちらはチーズパン

コPC100048 - コピー.JPG

コPC100053 - コピー.JPG

焼きたてのチーズがとろっとしたところは、手作りならではです。


そしてクルミレーズンパン

コPC100045 - コピー.JPG

コPC100057 - コピー.JPG


クルミパンはシンプルなハード系パンもおおいですが
ふんわりしたパンでも美味しいです。



おしまい





nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 4

みぃにゃん

くるみあんぱん美味しそうですね~よく買います
by みぃにゃん (2017-01-25 22:44) 

しゅわっち

クルミあんパン♪とろ~りチーズパン♪♪そしてクルミレーズンパン♪♪♪
どれもこれも大好きなパンです!
特にクルミレーズンパン!ふっくら美味しそうです(;_;)
by しゅわっち (2017-01-26 05:15) 

旅爺さん

素晴しい出来栄えですね、お見事~♬
パン大好き爺さんなので伺いたい位です。
by 旅爺さん (2017-01-26 08:47) 

mitu

おなかがグ~っと鳴っちゃいました~♪
by mitu (2017-01-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮物など磯部焼パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。