SSブログ

お弁当 ワカサギ 干し柿 [昼飯]

早起きしてお弁当を作りました

コP1220005.JPG


煮物に焼き魚、ずいぶん地味なお弁当になってしまいました。


実家からワカサギをもらったので
から揚げにしてみました

コP1290036.JPG


久しぶりに揚げ物をいっぱいしました。
一回で食べきれず
温めなおすたびにふっくらが、カリカリに。


コP1280030.JPG


なますに干し柿を入れてみました

結構いけます



おしまい



nice!(74)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 6

Inatimy

ちょうど二日ほど前、ワカサギの唐揚げが食べたい〜、と思ってたところです。
写真だけでもこうして見られて嬉しいです^^。
by Inatimy (2017-02-11 07:26) 

旅爺さん

ワカサギの唐揚げが美味しそうですね~♬
干し柿入りのなますも木試飲だろうな~!”
by 旅爺さん (2017-02-12 08:46) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!Mitchです。
コメントありがとうございました^^

わかさぎのから揚げ美味しそう♪
干し柿はオリーブオイルを掛けて食べると便秘解消に良いらしいですね!!案外美味しかったです^^
by 今造ROWINGTEAM (2017-02-13 16:47) 

響

ワカサギがご実家の近くで捕れるの?
いいなー。
一度凍った湖の上で釣ってみたいです。
by (2017-02-14 09:11) 

popi

お弁当もワカサギも美味しそうです。カリカリもいいです

by popi (2017-02-14 15:12) 

めぎ

ワカサギが食卓に上がるなんて、なんて贅沢~!
ふっくらもカリカリも美味しそうですね。
by めぎ (2017-02-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんぱん ヴィエノワ紫イモぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。