SSブログ

東京蚤の市 [お出かけ]

コPB040035.JPG


この週末は調布で開催された東京蚤の市に行ってきました
会場は調布競輪場


コPB040064.JPG

コースでは選手たちが練習をしていました



蚤の市会場は想像を上回る人出でびっくり
食器や家具や、古い瓶とか色々な店がたくさん





コPB040050.JPG


北欧雑貨のエリアが設けられていて人気の高さが分かります。





コPB040041.JPG


BGMのグリーンスリーブスを聞きながら
のんびり散歩気分で歩き回ります


その他には







コPB040051.JPG

集乳缶やら




コPB040069.JPG


流木詰め放題やら



P_20171104_105334_vHDR_Auto.jpg


さらには

鹿の頭骨とか
牛の頭のオブジェとか


コPB040039.JPG


仔ワニ(本物)の皮とか
かなりマニアックで、良くわからないものが売られていました
誰が買うのか


さて会場を一回りしたら
お昼を買うために屋台の行列に並びます


コPB040058.JPG


五穀米のどんぶりに



コPB040054.JPG


フルーツ酢という

屋台とは思えないこじゃれた昼食を食べて
回り切れなかったところを除いて帰りました


お土産は



コPB040074.JPG


クレヨンのようなクッキーに


コPB040075.JPG


フィンランド製の暖かい靴下



アンティークは買いませんでしたが
目の保養になりました


おしまい



nice!(49)  コメント(3) 

nice! 49

コメント 3

aloha

こんにちは。
ランチが美味しそうです。ホント、屋台とは思えないクオリティですね。
クレヨンクッキーのバンブーも、味の想像がつかないだけに
興味深いです。
フィンランドの靴下、こんなのがあるんですね。
行ったのに、目に入らず残念。見つけたら買ってきたのに。
by aloha (2017-11-09 14:23) 

Inatimy

集乳缶、私、買ってしまいそう^^;。
by Inatimy (2017-11-09 22:02) 

響

センスの良い方が部屋に置くとアンティークでいい雑貨が揃ってますね。
私の生活感に溢れた部屋には似合わないです。
by (2017-11-10 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナッツのタルトピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。