SSブログ

あんぱん・メロンパン セット [パン]

久々のあんぱん・メロンパンのセット。
ハードなパンも良いけれど、菓子パンはホッとします。


あんぱんです。

RIMG0102.jpg

今回は塗り卵なしのケシの実乗せ。

中身は。

RIMG0105.jpg

こんな感じ。


メロンパンはグラニュー糖無し。(実はまぶし忘れた(´A`) )

RIMG0109.jpg


こちらの中身

RIMG0111.jpg

オレンジピールとレモンピールのミックスを入れてみました。



今回はもう一種類

RIMG0108.jpg

ツナ・オニオン・マヨネーズ。
総菜系は初めてかも。たまには良いですね。

nice!(42)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 31

お茶屋

全部・・・おいしそーーーですね〜☆
お昼を前に、おなか減ってきました^^;
by お茶屋 (2009-10-31 13:03) 

oreganoちゃん

どっしり系のパン、どれもとっても美味しそうです ^^
メロンパン、食べるのは大好きなのですが作ったことはないです。
でも手間を考えると・・・手づくりされる方はホント尊敬しちゃいます。
by oreganoちゃん (2009-10-31 21:33) 

ゆず

あんぱん&メロンパン、大好きですっ♪
by ゆず (2009-10-31 22:05) 

angie17

オレンジ&レモンピール入りのメロンパン!
果物の王様やぁ~~(←彦麻呂さん風に)
by angie17 (2009-10-31 23:24) 

baby_pink

アンパンの上のケシの実が上品で食べる時に
いつもワクワクします^^*
メロンパンもお手製なのですね~すごいです☆
周りカリカリでおいしそうだなぁ~。 ✿ 。
オニオンとマヨのちょっと焦げ目のついた部分が
また食欲そそって是非いただいてみたいです^O^
by baby_pink (2009-11-01 09:22) 

ララアント

あんぱん・メロンパンも大好きですが ツナ・オニオンマヨネーズは
もっと好きです^^
これだけ 作れるのに パン屋さんのパンも買われるのですね!
それもパン作りに研究熱心なlucesさん ホント 色んな場所の
ちょっとしたパン屋さんをよくご存知で 驚いています。
by ララアント (2009-11-01 17:20) 

しろのぽ

あんぱんとメロンパン、今回もおいしそうです。ピールが入っているのが、またステキ。
惣菜系は、確かにここでは珍しいかも。
はいはーい、試食希望(笑)
by しろのぽ (2009-11-01 19:16) 

Inatimy

メロンパンの中にも、何かが入ってるのって、新鮮ですね~。
食べてみて、あっと驚く面白さ♪
お惣菜のパンも、いい感じ~。
by Inatimy (2009-11-02 06:55) 

popi

lucesさんのあんぱんは特にいつも美味しそうなのです!
by popi (2009-11-02 11:19) 

ナッツ

最近鯛焼きとどら焼きが大好きで
こういうおいしそうなあんパンが無性に食べたくなります。
やっぱり粒あん? アンパンマンも粒あんだそうです^^
by ナッツ (2009-11-02 12:59) 

ぱんの日

メロンぱんのクッキー生地、とってもキレイですね!
さくっとふんわり♪おいしそうです。
あんぱんもキレイに餡子がぎっしりと、これもそそりますね!
by ぱんの日 (2009-11-02 15:42) 

まろまろまね

全部食べてみたいです!!メロンパン生地にオレンジピールなんて~甘さの中にオレンジの爽やかな風味、想像しただけでニンマリしてしまいます(≧∀≦)
by まろまろまね (2009-11-02 18:37) 

とらさん

あんぱん メロンぱん 頻繁に食しています。
by とらさん (2009-11-02 19:52) 

てりー


日本が誇るアンパンは最高ですね。
メロンパンもおいしそうです。
これも日本オリジナルなのでしょうか?

by てりー (2009-11-03 05:55) 

めぎ

日本の旅の最後に成田エキスプレスの中でメロンパンを食べましたよ♪
by めぎ (2009-11-03 07:35) 

luces

お茶屋さんこんにちは
有り難うございます。これは夕飯になりました。
by luces (2009-11-03 12:54) 

luces

oreganoちゃんこんにちは
やきたてのメロンパンはおいしいですよ。
by luces (2009-11-03 12:55) 

luces

ゆずさんこんにちは
あんぱんもメロンパンも美味しいですよね。
by luces (2009-11-03 12:56) 

luces

angie17さんこんにちは
メロン生地の甘みとピールの香りで幸せになりました。
by luces (2009-11-03 12:57) 

luces

baby_pinkさんこんにちは
ケシのみは香りと食感が好きです。
オニオンマヨはちょっと焦げが多くて反省です。
by luces (2009-11-03 12:59) 

luces

ララアントさんこんにちは
美味しそうなパン屋があるとつい行ってしまうんです。
by luces (2009-11-03 13:00) 

luces

しろのぽさんこんにちは
初挑戦いかがでしたか。焼いたマヨネーズとオニオンの香りが良かったです。
by luces (2009-11-03 13:02) 

luces

Inatimyさんこんにちは
ピールとかドライフルーツとか入れると楽しいかもしれませんね。
by luces (2009-11-03 13:04) 

luces

popiさんこんにちは
有り難うございます。家族には一番好評な気がします。
by luces (2009-11-03 13:05) 

luces

ナッツさんこんにちは
あんこの中では粒あんが好きなので、いつも粒あんです。

by luces (2009-11-03 13:06) 

luces

ぱんの日さんこんにちは
線を入れたり砂糖を付けたりしたかったのですが、すっかり忘れてました。でもあっさりめで良かったかもしれません。
by luces (2009-11-03 13:07) 

luces

まろまろまねさんこんにちは
ピールがアクセントになっていつものメロンパンとちょっと違う美味しさです。
by luces (2009-11-03 13:09) 

luces

とらさんこんにちは
あんぱんとかメロンパンはおなじみの味ですね。
by luces (2009-11-03 13:09) 

luces

てりーさんこんにちは
メロンパンも日本生まれだと思います。
お菓子っぽくて日本的ですね。
by luces (2009-11-03 13:10) 

luces

めぎさんこんにちは
メロンパンは懐かしい日本の味ですね。
by luces (2009-11-03 13:11) 

ami

全部 美味しそう・・・食べたいなぁー
by ami (2009-11-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の雷門アップルパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。