SSブログ

あんぱんカレーパンバターロール [パン]

あんこを作ってみました。すごい久しぶり。

こんな感じ。少し柔らかめに炊きあげました。

P6210013.jpg

出来たあんこで、あんぱんを作ります。

P6210002.jpg

中はこんな感じ。
パン生地はふわふわに柔らかです。

P6210011.jpg


同じ生地に残っていたカレーを包んでカレーパンにしました。

P6210004.jpg


パン粉をまぶして焼いています。粉チーズもかけてみました。

P6210012.jpg

カレーも結構いっぱい入ってます。具沢山です。

揚げていないので、さっぱりです。


ロールパンも作ってみました。

P6210009.jpg

中々、いい感じ。



nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 9

ami

偶然にも、ロール&カレーでした。
粒あんが美味しそうですわ〜ー。
by ami (2014-06-22 10:25) 

popi

ん〜あんこの美味しそうな事といったら!
それがふわふわ生地に包まれるなんて、至福のときです
by popi (2014-06-24 18:52) 

Inatimy

あんぱんのツヤがキレイ♪
甘いもの、辛いもの、どちらも揃ってて、
一度に両方食べちゃいますね。 止められません^^;。
by Inatimy (2014-06-24 20:10) 

響

あんこの粒感が
良い感じです。
by (2014-06-26 03:59) 

伝わる履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書 (2014-08-02 10:44) 

luces

amiさんこんにちは
アンコも自分で作ると美味しい
気がします。
by luces (2014-08-10 09:02) 

luces

popiさんこんにちは
あんこ好きなのでアンパンは欠かせません。
でもあんこを自分で作るのは大変なので
あまり頻繁には出来ません。
by luces (2014-08-10 09:04) 

luces

響さんこんにちは
ありがとうございます。
つぶつぶをどのくらい残すかも気を使います。
by luces (2014-08-10 09:06) 

luces

伝わる履歴書さんこんにちは
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
by luces (2014-08-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山食 ヴィエノワアンズ饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。