SSブログ

ラウゲンのプチパン再挑戦 [パン]

P7050006.jpg

前回いまいちの出来上がりだったので、再度挑戦。
今回は色もツヤもきれいにできました。
白と褐色のコントラストと独特の塩味が魅力です。


チーズを包んでみました。

P7050008.jpg

写真がぼけてますが(笑)
あふれたチーズの焦げた所が好きです。


ついでにベーグルも作ってみましたが

P7050001.jpg


こちらがなんだか今一の出来。

ジャコと梅のふりかけを包んでみました。

P7050004.jpg

ジャコの味と梅のカリカリが美味しいです。

P7050005.jpg

まともなベーグルが出来るまで
しばらくベーグルを作り続ける事になりそうです。

nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 12

ぴーすけ君

ジャコと梅、新しい感じだわ~。
by ぴーすけ君 (2014-07-13 14:00) 

めぎ

こちらでラウゲンのパンを見るとブレーツェルが食べたくなります。
by めぎ (2014-07-14 02:20) 

ともやん

美味しそうですね^_^
パンのチーズの溢れ出た部分、私も好きです★
おまけみたいで楽しいし(笑)
by ともやん (2014-07-15 12:11) 

今造ROWINGTEAM

わたしもチーズの焦げたところ好きです♥
おいしいですよねぇ~((´ω`*))

どのパンも美味しそう。
いい匂いがするんだろうなぁ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-15 13:18) 

響

こんがり色が素晴らしいです。
きっと加減が難しい焼き具合だと思うのですが
大成功ですね。
by (2014-07-18 19:05) 

Inatimy

カリカリになったところ、美味しいですよね♪ 
ラウゲンのパン、恋しいなぁ・・・。
by Inatimy (2014-07-19 07:55) 

luces

ぴーすけ君さんこんにちは
見た目は地味ですが美味しいです。
by luces (2014-08-10 09:44) 

luces

めぎさんこんにちは
僕も本場のが食べたいです
by luces (2014-08-10 09:47) 

luces

ともやんさんこんにちは
チーズのカリカリが美味しいです
by luces (2014-08-10 09:49) 

luces

ねねさんこんにちは
焼き立てのパンの匂いは
手作りしている人の特権です♪
by luces (2014-08-10 09:50) 

luces

響さんこんにちは
時間だったり温度設定だったり、大変です。
by luces (2014-08-10 09:51) 

luces

Inatimyさんこんにちは
これでビールが最高だと思います。
by luces (2014-08-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。