SSブログ

黄桃のタルト [お菓子]

P9140002.jpg

黄桃でタルトをつくりました。
サブレ生地で台を作って、アーモンドクリームに黄桃を乗せて焼きます。
焼き上がったら、アンズジャムでつや出しをして出来上がり。


P9140009.jpg




切ってみるとこんな感じ。
タルト台とアーモンドクリームの間にも黄桃を敷いています。
いっそう桃味が楽しめます。


P9140005.jpg


余ったサブレ生地で小さいのも作ってみました。
こっちも美味しそう。

nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 4

YOU

うわぁ~、美味しそうです(*^^*)
小さいのでよいので食べさせてくださ~い♪
by YOU (2014-09-20 13:11) 

daylight

よい香り、届いています(妄想ですがw
すごくおいしそうです><
by daylight (2014-09-21 23:45) 

響

オーブンから出した時の香りは
作った人しか味わえない香りでしょうね。
おいしそう。
by (2014-09-22 04:52) 

popi

わおー!ダブルで美味しそうです。
by popi (2014-09-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菓子パン親子丼、冷やし中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。