SSブログ

抹茶ヴィエノワ ゴマロールパン メロンパン [パン]

コピーP8200086 -.JPG


抹茶の生地でヴィエノワを作りました


コピーP8200091 -.JPG


中はきれいな緑色


こちらはゴマ入りのロールパン



コピーP8200092 -.JPG


そしてメロンパン



コピーP8200097 -.JPG



じっくり発酵させて、メロンパンもロールパンもふわふわです。


コピーP8200105 -.JPG


タマゴを挟んでみました。


ごちそうさまでした



おしまい
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 4

mitu

美味しそうな抹茶色ですね♪
いつも美味しそうで、食べたくなってしまいます~
わたしも今日は、パンを焼こうと思っています!(^^)!

by mitu (2016-08-31 08:50) 

影風響

 今日は何時も楽しみに拝見させて頂いております。
今回もパンの焼きたての良い香り・・・届きましたですよ。

 愛情が注入された「lucesさん」のパン食べてみたいな~。
by 影風響 (2016-08-31 12:39) 

響

抹茶の風味はパンにもよく合いますよね。
色も綺麗で食欲でます。
by (2016-09-02 15:15) 

フェイリン

このパン、ヴィエノワって言うんですね。
抹茶味なんて美味しそう~♪
惣菜パンとしても確かにアリですね。私なら小豆の缶詰とか挟んでそうですw
by フェイリン (2016-09-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。